2015年07月29日

桜色ヘヴン

 少し前に告知しましたが、電子書籍のお知らせです。

 兄弟恋人の始まり

 キャラ文庫さんから配信していただくことになりました。
 書き下ろしSS「桜色ヘヴン」がついてます。

 
 桜色ヘヴン

 
 ってなんぞや。

 ここで「桃色パラダイス」を思い出した方、正解です(笑)。

 書籍版のラストで何の気なしに書いたあのフレーズに食いついてくださった方が予想以上に多く、SSを書く際に思い出しまして。そのまんまじゃ捻りがないので、こうなりました。
 もちろんSSのお約束(?)、攻めの嵯苗視点です。
 本編を読んでくださった方も、読み損ねたという方も、「その後の2人」を併せて楽しんでいただければ嬉しいです。

 また、書き下ろしではありませんが、某フェア用に書いたSS『お兄ちゃんに萌えないで!』も収録されているという、大変お得な1冊です(自分で言うか)。
 こちらは『あなたは僕のマスコット』のミカ×譲とのコラボにもなっています。

 この作品は、陸裕千景子先生のカバーイラストも大好評でした。
 初読みの方は読後、もう一度カバーイラストをじっくり眺めてみてください。ニヤニヤできること請け合いです揺れるハート
 
9-328047-c400.jpg

 この機会にぜひ!
posted by 鳩村衣杏 at 08:39| 新刊・商業情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

学生服の彼氏

 改めまして。


 7月25日発売予定(キャラ文庫・徳間書店)


 学生服彼氏


gakuseifuku.jpg

 挿絵:金ひかるさん

 
 雑誌「小説ビーボーイ」に掲載された『ずっと僕の好きなセンセイ』に、詞音(攻め)の大学生編(書き下ろし)を加え、改題して、キャラさんから出していただくことになりました。
 まったくの偶然ですが、年明けに高校生〜大学生ものの『東京純情コンバース』も出していただいたので、「隔世の感」を禁じ得ない執筆となりました(社会的な変動にも、個人的な感覚にも)。もちろん、変わらない部分もあるのですが。
 大人の恋とは違うほろ苦さ、甘酸っぱさを愉しんでいただければ嬉しいです。


 今、公私共にとっちらかっていて、めちゃめちゃ忙しいので、この辺で。
 皆さま、くれぐれも熱中症や体調管理には注意してくださいませ。
posted by 鳩村衣杏 at 10:05| 新刊・商業情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

とりいそぎ

 新刊のお知らせです。


 7月25日発売予定(キャラ文庫・徳間書店)


 学生服の彼氏

 挿絵:金ひかるさん


 よろしくお願いします。
 カバーデータなどは、また追って。
posted by 鳩村衣杏 at 17:46| 新刊・商業情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。