2015年12月29日

「ありがとう」をその場に置いて

conversebatsugun.png


 amco先生からステキな贈り物が届きました。
 こちらこそ、ありがとうございます。

 『東京純情コンバース』の発売で幕を開けた2015年。まさか、このイラストで幕を閉じるとは……5人の天使(ひとりはamco先生)が舞い降りたような気分です。天使たちに泣かされた。


 
 いろんなことがありました。楽しいこと、嬉しいこと、変わったこと……凹んだり、悩んだり、反省したり……悔しい思いもしました。でも一番の収穫は、本物の「自分」を見つけ出してもらえたこと。

 自分のことは、自分が一番わかっていない。沢山の出会いや人の言葉が教えてくれる「自分」が本物の「自分」なのかもしれない。「思い込み」という檻の中にずっといるのは楽だけれど、そのままでは爪や牙は朽ちてしまう。
 それを教えてもらえたから、檻の扉を開けました。世界は、ある。あとは「自分」を信じるだけです。


 誰もが長い旅の途中にいます。年の瀬は、この1年を振り返る時。
 歩いてきた道を確かめたら、集めた沢山の「ありがとう」をその場に置いて、また歩き出しましょう。
 新しい年も、笑顔であなたに会いたいです。
posted by 鳩村衣杏 at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

メリーといえば…

 そらやっぱ、ちよ父ですよ。

chiyotiti.jpg

 マッハ100で飛びはるし。
posted by 鳩村衣杏 at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

僕はあなたにノックアウト

 あなたは僕のマスコット

 の【SS付き電子限定版】が配信になっております。

2000003840230.jpg

 書き下ろしSS「僕はあなたにノックアウト」では、譲(受・左側)ががんばっています……! 
 
 あ、右側の王子様のような男は、王子様ではありませんが、北欧人のオタク・ミカです。攻です。「譲さん命(萌え)」の男です。

 どうぞよろしく……!
posted by 鳩村衣杏 at 11:42| 新刊・商業情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

