2016年02月15日

発売中!

 新刊『さんは、ふかふか』(ショコラ文庫)、発売中です。よろしくお願いいたします。
 宝井先生のイラストがもうステキ過ぎます……特にテツがカッコよくて、可愛くて……。

 まだ買ってない!という方。
 おまけのSSや、カードがもらえる書店さんもあります。詳しくは公式サイト・ショコラWeb(左欄のリンクから飛べます)でご確認ください。
 *「ショコラ文庫」→「最新刊」を選んでね。


 今回の帯のキャッチも可愛いハートたち(複数ハート)

 俺、ふかふかじゃなくて、もふもふのほうですよ?

 さすがは担当さん!

 ……と思っていたら、自分が書いたセリフだった……スンマセン。

 いや、自画自賛じゃなくて! 適当に書いたとかでもなくて! 
 よくあることなんだけど(あんのかい!)、天然とかでもなくて! 

 あううう。
posted by 鳩村衣杏 at 17:50| 新刊・商業情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

 いろいろあって、Facebookを始めました。
 まだ慣れなくて、友人に教えてもらっています。

 そっちで事足りるなら、ブログはもうやめようかな……でも日記とかデータとかどうしようかな……と思っていたら、まさかの!


 269gサービス終了のお知らせ


 別ブログにデータ移行できるそうなので、そうしようかなと思ってます。
 結局、始めてわかったけど、FBは流れていってしまう。瞬発力や集客力はあるかもしれないけど、「残せる」「いつでも読める」のはブログですしね。
 これでも作家なので、日記も「作品」のつもりで書いているんですよ。そういう意味では、日記に近い感覚なのはFBのほうかも。

 
 それにしても、年明けから  がよくなってきた気がする。

 些細なことですが、頻繁に「おお!」と感じることが起きています。

 いや、単なる偶然かもしれませんが、続くとね。つい、仕事や金儲けに生かせないか!と考えてしまう、お下品さ……
 でも、些細なことだからこそありがたいのだ、と面白がる程度に留めておこう!と思ってしまうのも、なんかしみったれてる気も……
posted by 鳩村衣杏 at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

