2016年08月26日

新しいブログ

 やっぱりこのブログ、ワタシは使いにくい!

 ということで、今までのデータはこのままにして、また別のところへの引っ越しを検討中です。
 一時は「やめちゃおうかなー」と思っていたけど、FBもFBで用途が違うんだということがようやくわかってきたので、ブログは続けます。

 これからもよろしくお願いいたします。
posted by 鳩村衣杏 at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

シンケとあーたん

 ★新刊のお知らせです★

 10発売予定(笠倉出版社・クロスノベルス)

 シンケあーたん 

shinke.jpg

 挿絵:サマミヤアカザさん

 上があーたん(新)、下がシンケ(晋之介)。さらに下にいるのが望未。
 ふたり+ひとり=LOVE∞ のお話です。
 サマミヤ先生の望未が可愛すぎて悶絶……

 おまけのショートショートは3種類。お買い上げのお店によって異なります。
 詳しくは笠倉出版社BLブログにてご確認を!

 ショコラ文庫という字はどうくの」も好評発売中です。まだの方は、2冊一緒にぜひ!
 
posted by 鳩村衣杏 at 11:09| 新刊・商業情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

見本キター(*'▽')

 10日発売の新刊『恋という字はどう書くの』の見本が届きました〜。
 献本分を除き、書店さん用のサインを入れて返します。

 TS3Y01790001.jpg

 いつもよりちょっとエロ増量です。亜樹良先生のイラストも……
 よろしくお願いします。


posted by 鳩村衣杏 at 16:14| 新刊・商業情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。